07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


見てて下さい…俺の…変身…… 


『あみブロ』さんの超スクープ情報!!

・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ファングジョーカー
・ROBOT魂 クロスボーンガンダム X-3


アルティメッッッッットォォォォォォ!!

キタァァァァァァァァァァァーーーーー
ーーーーーーーー!!!щ(゚Д゚щ)


モザイクドピンクの劇場版なぞに出てきたライジング
アルティメットなんざはこれっぽっちも興味はないですが
(好きな方、本当にごめんなさい)、本家アルティメットは話が別だ!

待ってました、待ってましたよ、五代さん!!・゚・(ノД`)・゚・
しかもしかも、レッドアイ、ブラックアイはなんと差し替えだという親切仕様!
おいらは大好きなので最低2体は購入だから構わないのですが、
1体で両方再現できるこれは財布にも優しい、嬉しい仕様ですよね。
…まぁライジングアルティメット両方頼んだ方は涙目仕様ですが…(^^;)
記事にもあるように、こうなると本当にダグバ欲しいですよね。
WEB受注でいっこうに構わないので、なんとか
発売してくれませんか、バンダイさん!?
ライジング各フォームもぜひ!!(会場限定はやめて(><))

※ちなみに記事には「だから見ててください、俺の変身」とありますが、
この時のセリフは「じゃぁ見てて下さい、俺の変身」だったと思うのですが…
まぁいっか(^^;)

また現在親子2代で楽しませてもらっている仮面ライダーWからは
ファングジョーカーが参戦!模型誌にシルエット載ってましたもんね。

そしてロボ魂からはまさかのX3!
X1、X2と来てほったらかしかと思いきやちゃんと出してくれて
一安心といったところですが、これでクロボンシリーズは最後かなぁ…
ディビニダド欲しいよ、デビニダド

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/561-43627e4c

