07 | 2017/08 | 09

 


模型誌速報に驚愕 


今日は愛娘の発表会があったのでなくなくM9確保は断念。
仕方がないのでアマゾンにお願いしました。
多分月曜か火曜には届くはずなので楽しみに待っていようか!

さてさて、今月の模型誌早売り情報が色々と出回ってきましたが、
SDX、ついに来ましたね~♪

以下ネタバレなので模型誌を開いた時のあのワクワク感を
楽しみにしている方は続きを読まない方がいいと思われます。

法術士ニューガンダム!!(>Д<)

きた!アルガス騎士団、ついに来た!!
細々とでも主張していたのがバンダイさんに届いたか!?(や、それはないw)
しかも試作段階だというのにかんなりかっこいいじゃないか!!

よかった…円卓の騎士編に行かなくて本当に良かったぁ・゚・(ノД`)・゚・

バーサルナイトは投げ売り待ちですが、ニューは即ゲットしようじゃないか!!
だってニューでこけたらZZが…ZZが…
剣士Z(馬もぜひ!)とアレックス(チョバムもぜひぜひ!!)は
大丈夫だろうと思うのですが、ZZとアムロは出してくれるか心配ですよね。
特にアムロ…ガンダムじゃないしなぁ…でも欲しい…

こういうアイテムこそWEB限定ですよ!
通常販売が難しいアムロはぜひWEB限定でお願いします、バンダイさん!!

あ、ROBOT魂はいつも通りやらかしてくれるようですね(褒め言葉)
ついにというかようやくというか、はたまた今更というかの

・リボーンズガンダム

フューチャーズで発表となるためにシルエットのみ公開の

・ケルディムサーガ(7ソード以外は出ないだろうと思っていたのでまさに予想外!)?
・デナン・ゲー?

と、これまたすげぇラインナップ情報が!
すげぇ…が正直大丈夫か!?(^^;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/554-2cfcf512

