09 | 2017/10 | 11

 


寒波じゃ寒波じゃ! 


どっかりと積もった雪雪雪、0℃を下回る改造ルーム!
これだから雪国はいやなんじゃ!!・゚・(ノД`)・゚・

ってことで一向にザクさんは進んでおりません…(滝汗)
まぁ3月までまだ時間があることですし、制作方針も決まってきたので、
のんびりと進めていきたいと思います(´・ω・`)>

話は変わりますが受験生の皆さんにとってはいよいよ勝負の時到来!
来て欲しくなかった、もう少し時間をくだされぃという方も
大勢いるかとは思いますが、週末はいよいよセンター試験!

僻地な上に受験に役立つような情報なぞは一切取り扱っていない当ブログ
ですが、心ばかりの応援を送らせて頂きたいと思います!

頑張れ、頑張れ、頑張れ~!!(*´д`*)9=3


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/550-b1a8d105

