07 | 2017/08 | 09

 


コンペ作品:オラザクファントム① 


『mia-hall』残党軍コンペ用の素体、決定しました!
本当はUC系のMSを作りたいところなのですが、
いかんせん素体がないというへたれっぷり・゚・(ノД`)・゚・
なのでMIAのストックがあり且つ自由な発想(vsアストレイという
トンデモな外伝もあることですしね(笑))で出来そうだなと
いうことで、いつものSEED系MSで参戦することにしました。
ハイハイ、いつも通りの種MSですおw

で、数あるSEED系MSでも前々からやってみたかった

P1150715.jpg

オリジナルザクで頑張ってみたいと思います!

どこまで出来るか、なにが出来るかまだ自分自身よく分からんのですが、
楽しみながらやっていきたいと思います~♪(^^)>



コメント

オリジナルというのは見本になるものがないので難しいと思いますが期待してますよ(`・ω・´)

Re: コンペ作品:オラザクファントム①

あたさん、コメントありがとうございます。

>見本になるものがないので~

昨日も工作しながらどうしようか悩んでいたのですが、
あんまりいい案が浮かばないまま就寝となりました(^^;)

とりあえず今のところの構想としては…
おっと、正月なのにお客さんが来たようですw

  • [2010/01/04 11:04]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/541-8af92ef3

