08 | 2017/09 | 10

 


我々の真実の戦いを…後の世に伝えるために! 


当ブログでMIA改造に興味を持った方(多くはないだろうと思いますが
ゼロでないと信じたい(^^;))、暫くぶりにMIAを引っ張りだしたら
また改造にどっぷりハマっちまったいというお父さん!!
朗報でございます!

この度、スマイリーさんの『mia-hall』にて、
MIA/ROBOT魂のコンペが開催されることになりました!!

改造を本格的に始めて早3年…ガトー少佐の名台詞を実際の年月で
体験するとは夢にも思わなかったぜ!
セローは3年待ったのだ!!щ(゚Д゚щ)
改造に走り出したのが遅かったためにコンペなるものには出たことがなく、
いいないいなと羨望のまなざしでしか見ることのできなかった戦場の扉がついに!
出来ることは限られていますし、腕がないのも重々承知ですが
ありがたく参戦させて頂きたいと思っています!

MIAだけでなくROBOT魂の改造もOKとなっていますので、
日頃の鍛錬の成果を見せる場がない皆さんも、ぜひともこの機会に
参戦して頂ければと思います!色々な方の作品を拝見するだけでも
勉強になりますしね♪

多くのMIAが無駄死にでは
なかったことの証のために!
(笑)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/540-4b861cf9

