05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


EMIA化への道【ORB-01 アカツキ】① 



P1140746.jpg

明けましておめでとうございます!
2010年もまったりと更新していきたいと思いますので、
今後とも『セローのおもちゃ箱』をよろしくお願い致します!m(_ _)m

さてさて、新年1発目の更新と言うことで、なにを書こうかと
迷ったのですが、やはり新年の抱負に変えてということで改造記事を
お送り致します!Σd(゚∀゚*)

今回の改造素体はEMIAのストライクノワールさん!
これが…(いや、タイトルでバレバレなんですがね(^^;))



P1140749.jpg

アカツキに変わる予定です!
以前からチョコチョコと手を動かしていることは匂わせていたのですが、
バレバレですがここでようやく本邦初公開です!!Σd(゚∀゚*)

実際は秋あたりから他作品の改造に飽きたら手を出すというスタンスで
間男的な展開を続けていたのですが、そろそろ本腰入れんと完成せんだろ
ということで取り組むことにしました!!
…まぁ、塗装前で放置してあるバクゥが最優先なんですがね(^^;)


P1140752.jpg

とりあえず足から攻めていく予定です。

正月は嫁様の実家に行く予定だったのですが諸般の事情で
自宅で過ごすことになったので、久々にのんびりできる正月です(^^;)
スポンサーサイト

コメント

Re: EMIA化への道【ORB-01 アカツキ】①

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(^^)

僕はスーパーでバイトしてるんですが、やはり年末はくそ忙しかったですね!w
今日入れて6連勤でしたのでかなり疲れましたよ(泣
明日はやっと休みが取れたのでゆっくりしたいもんです。

それはさておき、
おお!次はアカツキですか!!( *゚∀゚)≡3
アカツキはストライクの流れを汲む機体ですので、
ノワールを流用しても違和感はぜんぜんないですね!(^-^)
これからどうなっていくのか非常に楽しみです♪

製作頑張ってください!!

Re: EMIA化への道【ORB-01 アカツキ】①

bettsuさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

>今日入れて6連勤~

年末は忙しいですよね。私も学生時代に色々バイトを
やりましたが、年末と年度末は確かに鬼のような忙しさでした。
でも数年もすれば、きっとそれもいい思い出&経験になると
思います。お体に気を付けて頑張って下さいね(^^)

>製作頑張ってください!!

ありがとうございます。
基本的には∞ジャスティス同様の感じで制作を進めていきたいと
思っています。大好きなストライク系のMSですし、なんとか
自分の思い描く理想のプロポーションバランスにしたいので
奮闘したいと思います!(*゚∀゚)9=3

  • [2010/01/01 19:40]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: EMIA化への道【ORB-01 アカツキ】①

あけましておめでとうございます
MIA巡りをしてるうちにここにたどり着きました
見てみるとサイト主様のMIAに対する愛に惚れ惚れ
技術に惚れ惚れしております
自分もサイト主様に負けぬような技術や作品を作ってみたいです
アカツキ楽しみにしておりますので頑張って!とぶしつけながら応援させていただきます
  • [2010/01/02 01:03]
  • URL |
  • MIA大好き少年
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: EMIA化への道【ORB-01 アカツキ】①

MIA大好き少年さん、初めまして。コメントありがとうございます。

>自分もサイト主様に負けぬような~

いえいえ、私などは本当に拙い技術・知識しか持っていないので
恥ずかしながらできることが限られています(^^;)
勝手に師匠と崇め奉っているスマイリーさんやババロアさんといった
素晴らしい情熱と技術をお持ちの方々に少しでも近づければと思いながら
MIAで遊んでいる次第です。
冬の間は改造部屋に暖房器具がないために改造が滞りがちになるのですが、
こうして記事として掲載した以上はなんとか頑張って完成させますので、
今後とも気長にお付き合い頂ければと思いますm(_ _)m
  • [2010/01/02 13:47]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/536-65a751fd

