10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屁の突っ張りはいらんですよ 


暫くぶりにコナンのアニメを見たのですが、毛利小五郎の声が
神谷さんではなくジャック・バウアーになっていてびっくり!
ちょっと調べたら制作サイドとなんかあったらしくて降板したとの
ことですが、おっちゃんの声にものすっごい違和感を覚えて仕方ありません。
ドラえもんの声優がフルとっかえになった時も同じような違和感を
覚えて、それ以来ドラえもんは見なくなっちゃったんですよねぇ。
慣れ親しんだ声優さんが交代するのって視聴者からしたら一大事ですもん。
できるならば小五郎に復帰して欲しいのですが…
ゲーム雑誌を見たら『北斗の券』で無双シリーズが出るらしいのですが、
こちらもケンシロウの声が神谷さんじゃないらしいです…
何考えてんだ!『あたた』や『お前はもう死んでいる』がビシッと決まるのは
神谷さんしかいないじゃないか!と言いたい!!

体壊して療養しているとか、もう引退する…なんて悪い方ばっかり
危惧しちゃうんですよね…
詳しい情報をお知りに方がいたらぜひコメント下され。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/531-02b100a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。