10 | 2017/11 | 12

 


ダーリン、電撃だっちゃ♪ 


2010年3月にfigmaからうる星やつらのヒロイン、
ラムちゃんが発売となるようです。
まさかのラインナップ!!

ぶっちゃけた話、某大手さんが出したら絶対どっかしらで
手抜きするだろうなとかとか思っちゃうあたり、
相当辟易しているみたいです(笑)
figmaブランドなので安心して買えるのがいいですよねぇ。
リアルタイムでテレビシリーズを見ていた世代では
ないのですがこれはほすぃ(*´д`*)
雷のエフェクトパーツ付けてくれるとなお嬉しいんですがねぇ。

え、またそんなそっち系の玩具を買っちゃうのかって?
ラムちゃんは俺の嫁だから特別なのだ!!Σ(°□°;)えぇ!? 痛すぎる~(笑)

で、電撃を…ぜひセローに電撃を!!!щ(゚Д゚щ)

って、リボルテックアーバレストはまだか!!・゚・(ノД`)・゚・

追記:
某模型裏で色々情報を確保!
電撃パーツ完備!!
ジャリてんもしっかり付属!!!(((( ;゚Д゚)))
すげぇ!手首もきっといつものようにいっぱい付けてくれるだろうし、
これで2500円とか某大手さんにも色々見習ってほしいな、本当…



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/522-5d0d4431

