09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽改修ユニコーン① 


昨日発売のROBOT魂ユニコーンガンダムをさっそく弄っています。
今日中に出来るかなと思ってひたすら弄っていたのですが、
もうちょっとと言うところでタイムアップでございます。
残念!(><;)これ以上続けると嫁に角が生えてまう(^^;)


P1150315.jpg

本体その他には墨入れを施し、黒の塗装部分を簡単にリペイント。
エアブラシを持っていないセローはシャドウ吹きができないのですが、
墨入れした影部分を薄く残すことでシャドウ吹きモドキを行うという
苦肉の策を講じて立体感を出そうと奮闘してみました。
…ただ汚くなっただけかも(^^;)


P1150311.jpg

P1150313.jpg

頭部はフェイス部分を分割し、ゴーグル部分を目立つように切削加工。
一角は塩ビ製の物を好みの角度に調整し、それに合わせて後部に
塩ビ板を貼りつけて延長工作を行いました。


P1150316.jpg

ビームサーベルは小説に合わせてクリアレッドで塗装。
アニメが始まればブルーがよかったと思うようになるでしょうが、
その時はまた作り直します(笑)

ということであとの工程は塗装、デカール貼り、クリア吹きを予定。

え?バクゥはどうした?
ユニコーンが終わったらね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/511-9e025437

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。