08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


再改修計画 【GAT-X105 ストライク】② 



P1150021.jpg

ストライクは腕のみの再改修の予定でしたが、予定を変更して
胸部も弄ってみました。
あたさんからコメントを頂いたように、EMIAノワールをベースとして
いるので、どうにも腕取り付け位置が上すぎる印象があるんですよね、この子。
この部分の修正はまた気が向いたときにでもと思っていたのですが、
たぶんこの機を逃したらもう2度とやらないだろうと(^^;)
と言うことで、

そんな胸部、修正してやる!!ΣO=(゚Д゚o)


P1150025.jpg

2mmほど彫刻刀で下部分を切っただけですが、これでだいぶ
肩位置が下になる(ハズです(汗))
EMIAノワールを持っている方はお分かりかと思いますが、
この部分には

|___|


こんな感じでモールドが入っています。そのモールドの

|___|←この部分


を目安に切り取ると言ったところです。
再塗装も終わっているので今週中にはお披露目できると思います~♪
スポンサーサイト

コメント

かなり期待してます
(* ̄m ̄)

EMIA買えなかったオイラはガンプラでストライク作ってますが、理想に近付けるってなかなか難しいですね

というか無理みたいな
Σ( ̄□ ̄;)

Re: 再改修計画 【GAT-X105 ストライク】②

あたさん、コメントありがとうございます。

>かなり期待してます

早速組み上げてみたのですが、どうにも改修前と
一長一短という感じで凹んでおりますorz
ここから更に再改修という気にはならないので、
改造するなら一からまた作り直したいと思います。
幸か不幸かこのストライクのデカールはムウさんver
ですので、今度はキラverという感じで(^^;)
  • [2009/11/26 19:31]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/504-5e351f40

