09 | 2017/10 | 11

 


ウォーリーアクションフィギュア(トイザらス限定ver) 【ウォーリー】 



P1130465.jpg

本日の玩具レビューはディズニーのCGアニメウォーリーに登場する
主人公【ウォーリー】のトイザらス限定版の玩具です。

レビュー前に開封して箱も捨てちゃったのでシリーズ名などの
詳細はまったく分からないのですが、たぶんウォーリーの
アクションフィギュアシリーズのものだと思います。
500円で投げ売りされていたので定価も分かりません(^^;)


P1130440.jpg
<商品パッケージ…の一部(^^;)>



P1130441.jpg
<付属品一覧>

・ウォーリー本体
・交換用キャタピラ×2

付属品は本体の他にはキャタピラのみです。
同じサイズのウォーリーで、劇中の消火器を持ったバージョンなども
あるのですが、あっちはベイブレードみたいなギミックを搭載していて、
個人的に購買意欲がわかないんですよねぇ…( ・ з ・ )


P1130446.jpg

P1130445.jpg
<ウォーリー本体>

この愛らしいフォルムが個人的にツボなのです(*´д`*)
画像では分かりづらいですがいい感じにウェザリングが入っていて、
劇中の古いロボットという雰囲気が出ていると思います。


P1130447.jpg P1130450.jpg P1130451.jpg

P1130449.jpg
<頭部>

首は頭部・胴体のそれぞれで可動。
左右のカメラ(目)は劇中同様に取り外し可能で、中央部で若干ですが上下に
可動してくれるためしょんぼりした表情も再現可能。
めんこいの~(*´д`*)
首の中間部分で可動するともっと色々な表情がとれるのですが…


P1130455.jpg P1130454.jpg P1130456.jpg
<腕部>

腕は前後に動く他、上下に振ることも可能です。
肘(?)で横ロール(と取り外し)ができ、マニュピレーターは外側で開きます。
内側が全く動いてくれないので、何かを持つのはちょっと苦手。


P1130457.jpg P1130458.jpg P1130460.jpg
<胴体>

おなかと背中のハッチがそれぞれオープン。


P1130461.jpg P1130463.jpg P1130464.jpg
<脚部>

キャタピラが取り外し可能。
きれいなキャタピラと使い古しのキャタピラが左右分付属。
キャタピラは軟質素材で薄く作られているので取り外す際は破損に注意です。
キャタピラを駆動させるギミックもあり、キュラキュラ動かせます。


P1130444.jpg

P1130467.jpg

P1130468.jpg

P1130469.jpg

P1130470.jpg

P1130472.jpg

P1130474.jpg

P1130480.jpg

P1130479.jpg

P1130477.jpg
画像では足がくっついたままですが、首・腕・足はそれぞれ胴体から分離できます。

P1130478.jpg

P1130483.jpg

P1130481.jpg

P1130482.jpg

P1130487.jpg
「EVE~♪」

P1130489.jpg
「なに、この愛玩動物は!?」
「お掃除ロボでございます、お嬢様」

P1130490.jpg
<アクション!>

付属品は確かに少ないのですが、本体の劇中を再現するギミックは個人的に満点です。
あっち原産の玩具なためか余計なギミックが多いこのシリーズですが、
これぐらいシンプルな方がいいと思うんですよねぇ…(^^;)

投げ売りされていて500円という低価格で購入できたということもあり、
久々に非常に満足のいく玩具を買えたなぁというのが正直な感想です。
作品もとても面白いですし、DVDを観た後にウォーリーの玩具が
欲しくなったという方にこれはおすすめです。
めんこいの~(*´д`*)
めんこいの~(*´д`*)

…こうなるとEVEも欲しくなるなぁ~(^^;)


P1130486.jpg
「………」
「………」


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/463-659321d9

