10 | 2017/11 | 12

 


つ~きのやまよ~♪ 



P1070788.jpg

今月はいよいよターンAの発売です。
個人的には画像の子のようにがっつりモールドが入ってくれていると
とってもありがたいのですがはたして…

ちなみに今月の気になる玩具発売予定は

17日
・ロボ魂ターンA

24日
・SDX  スペリオルドラゴン
・ロボ魂 サベージ(2種)
・ロボ魂 00セブンソード

31日
・フィギュアーツ ディケイドコンプリートフォーム
・アーマープラス サムライトルーパー烈火のリョウ

となっておるようです。

ロボ魂はターンAだけ仲間はずれのように発売日が違いますがいいのです。
一時でも早く発売しておくれ、オヒゲさん!
なお、24日からロボ魂1周年記念として、ロボ魂お買い上げでディスプレイスタンド
(色はクリアグリーンとクリアレッド)が付いてくるようです。
もしかしたら店舗によっては配布していないかもしれないので、
欲しい方は事前に確認しておいた方がいいかもです(´・ω・`)

烈火のリョウがものすっごく欲しいのですが、
高いし投げ売りされそうだしでものすごく悩んでいます。

SDXと言えば現在開催中の魂ネイションオータムにて
最新作のシルエットが公開されたようです。
次回作は…そう!
ネオブラックドラゴンです!
いやっほーい♪
まぁ順当と言えば順当ですね。
これで初代ナイトの主人公、ライバル、スペリオルが出揃うわけですが、
この続きに何を持ってきてくれるのかが早くも気になりますよね。

さぁ、早く来い!
アルガス騎士団!!щ(゚Д゚щ)

コメント

Re: つ~きのやまよ~♪

さぁ早くこい!!アルガス騎士団щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)

Re: つ~きのやまよ~♪

奉行さん、コメントありがとうございます。

>さぁ早くこい!!アルガス騎士団щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)

やはり欲しいのは騎士団ということで吉報が待ち遠しいですが、
WEB限定とかはやめて頂きたいですよね。

インディ・ジョーンズが大好きな私としてはジムヘンソンJrも
ぜひ立体化して欲しいのですが、さすがにあれは無理ですよねぇ(^^;)
  • [2009/10/03 06:36]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: つ~きのやまよ~♪

ジムヘンソンJr(・ω・)
サタンガンダムについてるあれですか(゜ω゜)?それとも聖龍伝でしたっけ?^^;GP01とかでてくるあたりのパワーアップしたジムヘンソry(((゜ω゜;;)))

Re: つ~きのやまよ~♪

奉行さん、コメントありがとうございます。

>パワーアップした~

そうそう、それです!
私もなにの弾に出たかは忘れてしまったのですが、
あのガンダムマスクをかぶって鞭を振るフェドーラ帽姿の
ジムヘンソンJrはかっこよかったなぁと。
きっと少数派ですよね…(^^;)
  • [2009/10/04 19:43]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/459-48c9de7f

