09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


合言葉はセイヤ!セイヤ! 


10月上旬に行われる『TAMASHII NATION 2009 Autumn』にて
ロボ魂の新作が公開されるようです。

■SIDE LFOより新作発表!!
■SIDE MSより"翼"を持つあの機体が遂に商品化!
■新SIDE XX公開か !?

LFOってエウレカの奴でしたっけ?(^^;)
原作を見ていないので、何が来てもふ~んで済ましちゃいそうです。
原作見てみようかなぁ…
でも戦闘シーンで波乗りはなぁ…

SIDE MSからは【翼】を持つ機体が商品化されるとのこと。
遂に!っていうぐらいだから商品化が珍しい奴ですよね、きっと。
個人的な予想としては

・ウイングゼロ
・ダブルエックス
・V2
・フリーダム
・デスティニー

かなぁなんて思っていたりするんですが、
なにもガンダムとは限らないですもんね。

でも下二つはちょっとやめて欲しいところです。
MIAの改造モチベーションがそこはかとなく低下する…・゚・(ノД`)・゚・

新しいガンダム作品に手を出して期待感をユーザーに与えてくれる
のはとても嬉しいのですが、ちゃんとこれまでに出してる作品の機体も
充実させてほしいですよね。

かなり期待しているターンAシリーズは今のところおヒゲと
お兄さんだけの発売とさびしい状況ですし…
暫くMSからはおヒゲの機体を連続して出してほしいなんて願っています。
最低でも
・カプル
・スモー(金・銀)
・フラット(黒・赤)
・ボルジャーノン
・ウァッド
・ウォドム
・マヒロー
・バンデット

あたりは出してほしいところ。
モビルリブあたりが来たら本当に鼻血もんなんですがね…(´∀`)

新カテゴリーはグランゾートとみた!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/450-1b9ac431

