09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未商品化MIAを作ろう!【ZGMF-600 ゲイツ(指揮官機)】⑤ 



P1130001.jpg

ゲイツの現状ですが、とりあえず画像のような状態です。
と言ってもほぼ一週間ほど前の画像なんですがここからまったく進んでいません(^^;)

ホワイトサーフェイサーを吹いて改修部のチェック中。
色が塗っていないパーツは途中でサーフェイサーが切れたため絶賛放置中ですorz

サーフェイサーを吹いたパーツで微調整が必要なパーツには黒い接着剤を塗りました。
あぁまたやすりがけか…・゚・(ノД`)・゚・

まぁ避けて通れない道だから仕方ないのですが。


P1120650.jpg

スラスターは塗装のことを考えてこんな感じで分割しました。
塗装が終わったら瞬間接着剤で元に戻す予定です。


P1120649.jpg

追加の改修としてエクステンショナルアレスターの延長を行いました。
2体分の展開状態の接続パーツを05mmの真鍮線で接続。
製品版ではどうしても短く感じてしまう箇所ですが、
これくらいならちょうどいいかな?

エクステンショナルアレスターを使われてしまったもう一体の
ゲイツくんは黄色いあのゲイツに生まれ変わる予定なのだ!

…いつになるかは分からんけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/445-d1a87f70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。