07 | 2017/08 | 09

 


未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑰ 



P1120394.jpg

本体は全工程が終了しました!!Σd(゚∀゚*)

本当はASパーツも終わりたかったのですが、
クリアのトップコートが塗装途中でなくなったため中断orz

週末に補充してくれば、日曜か月曜に完成したものを
公開できると思います! !(*゚∀゚)=3
デュエルASも終りが見えてきました♪

以下、ちょっとだけアクションの画像をば。



P1120402.jpg

デカールを貼るだけでもぐっとカッコよく見えるから不思議。
ただの親バカです(^^;)


P1120398.jpg

上半身の可動域アップにより、肩の入ったポーズを取らせるのもお手の物。
ブリッジだってできちゃうぜ!


P1120401.jpg

P1120396.jpg

P1120397.jpg

今回はちゃんとパーツを細かくバラしてから塗装したので、
ストライクの時のような塗装剥がれは今のところありません(^^;)

あとはプシュッとやるだけなので、ゲイツに本格移行です~♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/426-1b383687

