06 | 2017/07 | 08

 


探し物はなんですか? 



P1120024.jpg

デュエル、やすりがけ終了!Σd(゚∀゚*)

突然ですが、画像を見てあれ?と思った方、正解です。
この画像には胸部の増加装甲がありませんね。


えぇ、勘の鋭い方はもう分かったかと思います。










坊主になくされました・゚・(ノД`)・゚・


ビームサーベルの柄とか本体の一部とかなら代用がきくのですが、
一番面倒なフルスクラッチのパーツをどっかへ持ってっちゃったよ、あいつ…
しかも透明で見つけにくいことこの上ないorz

絶望した!
この段階にきてのパーツ紛失とか想像を絶するほどのインパクト・゚・(ノД`)・゚・
…もういや…



パーツがひょっこり出てくる…といいなぁ

コメント

Re: 探し物はなんですか?

なーむ~(-人-)

自分もセローさんに影響されて、久々にガンプラを作り始めました。
BBですが・・・。

できれば、BB正義→無限正義をつくってみたいですが・・・技術が(/_;)
まあ、BB頑張れる懐刀なんかもつくってみたいですが・・・以下同文。

地道に頑張ります。はい。

Re: 探し物はなんですか?

こんばんわ、bettsuです。
遅れ馳せながら初コメさせてもらいます。

苦労して作ったパーツがなくなるのはショックですよね。
「もう一度作る」→「数日後見つかる」
こういうのもいやですけどね(泣

早く見つかると良いですね(^^)

Re: 探し物はなんですか?

のびたさん、コメントありがとうございます。

>自分もセローさんに影響されて~

制作の楽しさを伝えたいと思ってブログを
始めた身としては、とても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
これがMIAならもっと嬉しいですよ!(>Д<)>

>技術が(/_;)

これはあるプロモデラーの言葉ですが、スクラッチは
すべて「根性!」だそうです。
作りたいと思ったら手を動かすとなんとかなるもんですよ。
まぁ拙い作品ばかりの自分が言うのもなんですが(^^;)



bettsuさん、初コメントありがとうございます。

>「もう一度作る」→「数日後見つかる」

もう一度あの工作をしようとはちょっと思わないので、
なんとかして見つけたいものなのですが…・゚・(ノД`)・゚・
1歳の坊主に「どこにやったの?」って聞いてもさっぱり
答えが返ってきませんし、部屋中探しても見つからないので
軽い絶望感を味わっております…orz




  • [2009/08/19 18:43]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/418-3744f471

