09 | 2017/10 | 11

 


ロボ魂 【GN-001RE II ガンダムエクシアリペアⅡ】 



P1110938.jpg

本日の玩具レビューはプレミアムバンダイ限定のロボット魂
【エクシアリペアⅡ】換装パーツを
【ガンダムエクシア】に付けた【エクシアR2】です。

なお、基本的な本体の可動については【ガンダムエクシア】をご覧下さい。
※WEB限定品の【リペアⅡ】パーツにエクシア本体は付属しません。






P1110897.jpg
<商品パッケージ>



P1110898.jpg
<付属品一覧>

・腕部
・脛
・太もも
・腰部(後ろのみ)
・GNソード改パーツ

エクシアのパーツを流用しながらRⅡを再現します。
パーツは必要最低限といった感があります。


P1110899.jpg P1110900.jpg

P1110901.jpg P1110902.jpg
<パーツ交換準備>

別売りのエクシアのパーツを外してRⅡパーツを装着します。
右側はRⅡ、左側はノーマル。


P1110903.jpg P1110904.jpg
<各パーツの相違点>

前からだと四肢の違いは分かり辛いですが背面はけっこう違いが分かるかと。


P1110905.jpg

P1110906.jpg
<エクシアR2本体>

本体だけだとあまり変わったという印象は…


P1110909.jpg P1110907.jpg
<GNビームサーベル>

腰部にはビームサーベルの柄を接続可能。
エクシアのGNブレイド接続パーツを使います。
あのパーツ弄っていて、なんか変な突起があるなぁと
思っていたのですが、まさかこっち用だとは。
換装前提のパーツ分割でなかなか好印象ですね。


P1110911.jpg
<GNソード改>

中央パーツをGNソードから流用します。


P1110912.jpg

P1110916.jpg

P1110957.jpg

P1110959.jpg

P1110961.jpg

P1110966.jpg

P1110918.jpg
「どこだ、どこにいる?刹那・F・セイエイ!
…太陽炉がない!?」


P1110922.jpg
「まさか…まさか!」

P1110964.jpg
「ガンダムエクシア…
刹那・F・セイエイ…未来を斬り開く!!」


P1110923.jpg

P1110925.jpg

P1110927.jpg

P1110930.jpg

P1110933.jpg

P1110935.jpg

P1110941.jpg

P1110948.jpg

P1110945.jpg

P1110950.jpg

P1110946.jpg

P1110951.jpg

P1110952.jpg
<アクション!>

R2はやはりOガンダムと絡ませると一気に輝いて見えます!!
久々にOガンダムを引っ張り出しましたが、あれほどカッコよく見えた
Oガンダムでさえ野暮ったく見えてしまいますね。
エクシア最高!!


P1110967.jpg


コメント

Re: ロボ魂 【GN-001RE II ガンダムエクシアリペアⅡ】

初めまして、獅子王の檻 獅子王です。

WEB拍手ありがとうございました。
リペアIIに換装して、オーガンダムと組み合わせるとかっこいいですね!
ポージングも決まっています!
第二回リペアII換装パーツの配送が11月なのでその頃レビューすることになります^^;

それにしてもパッケージが白黒というのが、ちょっとユーザーなめてますね^^;
それではまた遊びにきます^^

Re: ロボ魂 【GN-001RE II ガンダムエクシアリペアⅡ】

獅子王さん、コメントありがとうございます。

>WEB拍手ありがとうございました

以前からお邪魔させて頂いてました。
見やすいレイアウトに綺麗な写真と
とても楽しませてもらっています。
今後ともぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • [2009/08/11 18:09]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/409-8520be5c

