07 | 2017/08 | 09

 


ブラックの世界 


RXの世界からブラックの世界へ飛ばされたドピンク野郎。

寝坊してOP前のパートを見逃してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
あぁ、だから昨日のうちに予約しとけばよかったのにorz



P1110281.jpg

テレビをつけるといきなりブラックvsファムという展開に、
寝起きのおいらの脳みそはなにが起きたのかついていけない
状態でありましたΣ(°□°;)!?


P1110282.jpg

暫くしてようやく光太郎の共演!!この瞬間を一週間待ってました!
ブラックの世界からRXの世界へ光太郎が行く(またはその逆)
かと思っていたのですが、まさかディエンドに召喚されるとは!
そうきたか!


P1110283.jpg
P1110296.jpg
「変身!!」
P1110301.jpg

P1110302.jpg
「俺は太陽の子!仮面ライダーブラック!RX!!」

P1110303.jpg
「仮面ライダーブラァァッック!!」

本編中はブラック・RXの二人の光太郎の(嫁様爆笑・゚・(ノД`)・゚・)
変身ポーズや共闘、ダブルキックが印象的。
RXとアポロガイストの一騎打ちも実にカッコよかった(*´д`*)
今回はスーツアクターの人が張り切ったのか、やけに動きに切れが
あり、殺陣もものすごくライダーっぽい、いい動きでした。
いやぁ、やはりブラック・RXはかっこよすぎです!


P1110304.jpg

P1110310.jpg

P1110313.jpg

P1110314.jpg

P1110315.jpg

P1110320.jpg

ブラックの世界から劇場版へと繋がる流れのよう(なの?)で、
最後の方にはちらっとあの方の姿も見られましたねぇ。


P1110323.jpg

来週の劇場公開が楽しみであります♪

ってことで来週はなんと!!




P1110277.jpg

アマゾンの世界!

次回予告を見る限りアマゾンがあまりにも大根なようなので、
こりゃ大荒れの予感がしますぞ!!嫁様が予告の


P1110280.jpg

「アーマーーゾーーーン!!」に


ヨメ0

「声を張れ!!」

って突っ込んでおられましたよΣ(゚д゚lll)

番組の終わりにはガクトの歌う劇場版ディケイドのPVが。
8月11日にDVD同梱版が発売されるようで、ライダーマンガクト
の活躍が見られるようですよ。


P1110324.jpg

P1110326.jpg

P1110330.jpg

はっ!?昨日の多々買いでフィギュアーツのブラック・RXを買うのを忘れてたΣ(°□°;)
しまったぁぁぁぁ…orz

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/398-2ce7f531

