09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑭ 



P1110215.jpg
<前から>

左肩アーマーもおおまかにそれっぽくなり、前腕部アーマーも装備!

ようやくアサルトシュラウドっぽくなってきました!(*´д`*)


P1110218.jpg
<横から>

左肩アーマーはAMIAのミサイルハッチ周辺を移植したので
開閉ギミックも再現できました。
パテの塊のような粗い状態ですが、ここが地獄の一丁目。
これからやすり地獄の始まり始まり~OTZ
他のアーマーも全部似たような状態なので、だいぶ辛い戦いに
なりそうですたい・゚・(ノД`)・゚・

前後のボリュームもこれぐらいで抑えられたので、
AMIAのパーツをそのまま被せた時のような違和感は特に感じません。


P1110219.jpg
<後ろ>

写真ブレちゃいましたが後ろはほぼ手つかず状態。
腰部アーマーは作ったものの、追加スラスターがないとやはり物足りないですね。

スラスターは基部を塩ビで作り、そこに市販のバーニアやら
AMIAのパーツやらを投入して作る予定です。

各パーツが少しずつ出来上がり、ようやく
アサルトシュラウドのようなものになってきました!

くぅぅ~この出来上がる快感があるから
改造はやめられん!!!! !(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/395-b96be04f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。