07 | 2017/08 | 09

 


RXの世界 



P1110191_20110207140059.jpg

仮面ライダーディケイド、今週からいよいよ昭和へ突入です!

南光太郎ご本人のご登場とあってはテンションが
上がらないはずがない!!

ところが横になって見ていた嫁は大爆笑!
嫁曰く、昭和な変身ポーズと効果音がツボらしい…(((( ;゚Д゚)))

え…えらい人には分からんのですよ!!щ(゚Д゚щ)






P1110189_20110207140100.jpg

P1110190_20110207140100.jpg

そんなこんなで本編終了!!(爆)
RXからブラックの世界へ移動したドピンク野郎の明日はどっちだ!?
まぁ彼はどうでもいいんですが…

個人的にはこの回、ものすごく大好きです。
これまでの平成ライダーは諸事情により主人公が別人でしたが
ここにきてようやくご本人様登場!!
メカ・バイオにもちゃんと変身してくれたし、本当にワクワクしながら
30分があっという間に過ぎました。隣の嫁は30分爆笑の連続でしたが…

くっそう!なにがいけない!!
変身ポーズとかダサい!?
変身の効果音が笑える!!?

お前はライダーをなんだと
思ってるんだ!!щ(゚Д゚щ)

と面と向かって言いたいOTZ

子供の頃に憧れたライダーってものを見せつけてくれたRXですが、
どうやら嫁様には伝わらなかったようですOTZ
かっこいいのになぁ、RX。


P1110194_20110207140101.jpg

来週はブラックの世界!
くぅ~、フィギュアーツ買ってしまいそう(>Д<)


P1100013_20110207140101.jpg
嫁:「ここからは8月8日公開の劇場版ディケイドを
あたいがちょこっとだけ紹介してあげる」




P1110193_20110207140102.jpg
嫁:「有名らしいけどどっちがどっちとか知らないからパス」
セロー:「……嫁様・゚・(ノД`)・゚・」



P1110192_20110207140339.jpg
嫁:「ちょっwwwwwwwwwwwwみんな回りすぎだからwww
特に一番左の奴、膝抱えすぎwwwwwwwwwww」

セロー:「左…ぶっ…V3のことかぁぁぁぁぁぁ!(怒)」щ(゚Д゚щ)



P1110195_20110207140339.jpg
嫁:「セロー、これギャグ?いくらなんでも回りすぎwww
右の奴微妙に回れてないwwwwwwwww」

セロー:「……右……シンか・゚・(ノД`)・゚・」



P1110196_20110207140340.jpg
嫁:「ガクトの右手にココナッツついてるwwww」
セロー:「ココナツっておまえ…いや、確かにココナッツだけどww」



P1100013_20110207140101.jpg
嫁:「8月8日は映画館にダッシュだ(棒読み)」
セロー:「女なんて…女なんてぇ・゚・(ノД`)・゚・」


コメント

ココナッツふきましたww
お嫁さんオモシロイ!

ちなみにフィギュアーツのBLACKとRX買いましたがどちらもよいですよ
(`・ω・´)

Re: RXの世界

あたさん、コメントありがとうございます。

>お嫁さんオモシロイ!
嫁様の感性は、ライダー好きの自分とは
どこか違うようです(;ω;)

>フィギュアーツのBLACKとRX
玩具のレビューサイトで見たことがあるのですが、
やはりあのカッコよさは惚れ惚れしちゃいますよね。
嫁様のお許しが出れば、週末に多々買ってこようかと
思います。


  • [2009/07/28 18:07]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/387-af0934e3

