07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


坊主の相手には荷が重すぎた… 


昨日買ったバンブルビーの玩具、さっそく写真を撮り終わったので
坊主に渡したところ、コンボイと同じくらい気に入ったらしく、

P1100604.jpg

体勢でガシガシ遊んでいました。ところが少ししたら坊主が
「ンクッ!ンクッ!」
となにやら困った様子で私のところへ。
どうしたのかなと思って坊主の手のひらを見てみると……


P1110069.jpg
「バンブルビィィィィィッ!!」

どうしたのかダメ元で坊主に聞いてみたところ、
「バーン!バーン!」
としきりに答えていました。どうやら
「いやいや、僕なんもしてないって。遊んでたら足が外れちゃったの」
ってことらしいです。

バンブルビー、コンボイと違ってけっこうちゃっちい作りをして
いるので、どうやら1歳の乱暴な扱いに耐えきれない様子でした。
金属パーツの使用や精巧な作りの分、コンボイの方が頑丈です。
壊されたら元も子もないので、バンブルビーはセローのドック入り。
坊主の相手として、またコンボイ司令にご登場して頂きますOTZ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/386-3ebae760

