08 | 2017/09 | 10

 


ブログジャック 


アクセスカウンターがまったく動かず、あれ、なんか様子が変だと
思って嫁に聞いてみたところ、ブログに細工をして「なんとかモード」って
閲覧できない状態にされていたらしい…・゚・(ノД`)・゚・

いや、おいらが全部悪いんです。
ブログやって、嫁さんとの時間を大切にしていなかったし…

仲直りをしてブログの「なんとかモード」も解除してもらいました。

皆さんも恋人やお嫁様は大切に。傍にいられる時は有限ですぜ。
ってまたブログを書きながら言うことじゃない(^^;)

何事もほどほどにやっていきますです、はい。


コメント

面白いお嫁さんですねw

Re: ブログジャック

あたさん、コメントありがとうございます。

>面白いお嫁さんですねw

嫁様と喧嘩

嫁:「もうブログなんて炎上させてやる!」

セロー:「パソコン燃やそうなんて何考えてるんだ!!」

嫁:「……」

ってな具合で、気づけばブログが自分では
手のつけられない状態になっていました・゚・(ノД`)・゚・
どうやら嫁様が言いたかったのはこういうことらしい。

治してもらったし仲直りもしたので一件落着であります(^^;)



  • [2009/07/22 20:36]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/381-7372c4a9

