09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


限定発売だけどいいよね?答えは聞いてない! 


『魂ウェブ商店』にて7月13日(月)から
S.H.フィギュアーツ【リュウタロスイマジン】の予約が始まります。
キンちゃんが同様の商法だったのでやっぱりかというところ。
これも本当は壊れた時のために2個欲しいところですが
1個で我慢しておきましょう!・゚・(ノД`)・゚・
ブログでちょくちょく顔を出すモモ、ウラに加えてこれでようやく
主役の4イマジンが揃うわけです!
でもキンちゃんとリュウタは限定モノのため大事に箱に入れて
取っておくことになるので、モモたちほど気軽には遊べないですよね~


P1080365.jpg

モモ:「俺たち管理人に壊れてもいいって言われているようなもんだよな」
ウラ:「いつでも買えるから遊びやすいって前向きにとらえようよ、先輩」
モモ:「私の代わりなんていくらでもいるもの…か…」
ウラ:「キンちゃんたちも家に来るし、これからは賑やかになるね」
モモ:「ハナクソ女はこないよな?」
ウラ:「先輩。神のみぞ知るって言葉知ってる?」
モモ:「おいおい、管理人マジかよ…」

今のところハナさんは買う気ないので安心してくれ、モモ(^^;)
あ、ちなみに7月25日からジャスコ限定(?)でフィギュアーツ【アギト】の
フレイム・ストームの両フォームが発売となるようです。
よく直前まで情報を隠せてましたね。
うちはアギトにそれほど思い入れがないのでスルーしますが、発売中の
グランドフォームと組み合わせてトリニティフォームなんて芸当もできるんでしょうかね?
WEB販売も検討中とのことですが、販売経路の限定は近くに
利用する機会のない人たちにとってはつらいもんがありますよ(泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/371-2a4631f1

