08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産 【GT-R】 



P1100393.jpg

物心ついてから車の玩具で遊んだという記憶が一切なのですが
ふと衝動買いしてしまいました。
車自体に興味がないので、GT-Rというこの車体のこともあまり知らないのですが、
説明書を見ると羊の皮を被った狼さんといえるほどのスーパーカーとのことです。
なんか知らんがとにかくすごいらしい(^^;)

1歳になる坊主の目の前でアマゾンから届いた箱を開けると、中から現れた素敵な車に
魅了された息子は私の制止も聞かず夢中で遊んでいました。
こいつがかなり高額な玩具とも知らず、畳の上をブーンブーンと転がす息子。
悲鳴を上げたくなる気持ちをぐっと堪える私…
ひとしきり遊んだあとのGT-Rのタイヤには無数の畳のカスと
乱暴に扱ったためについた車体の引っかき傷…

あぁ子供って!子供って!!

車が大好きな坊主が遊べるようにと買ったのですが、
レビューが終わってから手渡すべきでしたorz
写真は撮り終わったので、今は思う存分畳の上を転がしています。

誤算だったのは私の認識が甘かったこと。
てっきり昔のものと同じ感覚で対象年齢6歳ぐらいと思っていたのですが
箱を見たら15歳。弄ってみると納得の設定です。
玩具の進化を感じざるを得ませんね。

ちなみに写真を見ただけでなんなのか分らない人にヒント!
最近公開されて話題沸騰中の映画の総司令官!!
ここまで書いたらバレバレか(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/367-aaafefc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。