06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型誌早売り情報キター!その① 


今月発売の模型誌から速報が続々と…!
とりあえず確認したものを下に挙げておきます。





■ガンプラ
HGUC クシャトリア

まさかの第1弾はクシャトリア!
てっきりユニコーンから攻めてくると思っていただけに驚きです。
第2弾はユニコーンとして、変身は再現されるのか!?

■ロボ魂
∀ガンダム              10月発売予定
ダブルオーガンダムセブンソード    10月発売予定
ユニコーンガンダム          11月発売予定
紅蓮聖天八極式  11月発売予定

ギャラハッド              誌上通販
アドヴァンスドジンクス(赤)      誌上通販

∀キターーーーーー!!
ド━━━(゚∀゚)9━━━ン !!!!

ついに…ついに時代がオヒゲに追いついてきた!!・゚・(ノД`)・゚・
なかなか立体化に恵まれんかっただけに、本当にこれは嬉しいアナウンスです!!
さ、週末はお兄さんを手に入れてこなきゃ!

そしてなんとこれまたまさかの
00ガンダムセブンソード!
しかも顔は新規造形!!Σ(・ω・ノ)ノ

ロボ魂00の最大ともいえる欠点をこんな形で直しに来るとは…
さらにできるようになったな!コレクター事業部!
セブンソード、HJで見た時に一目惚れしてしまっている上に
こうして00の弱点も改善されているというなら!
なら買うしかないじゃないか!щ(゚Д゚щ)

UC系からはユニコーンが登場!
……登場かぁ……
正直うれしさ半分悲しさ半分といったところ。
クロスボーンなどの時代になると1年戦争からのMSデザインがかなり
アレンジされているので抵抗は少ないのですがCCA前後となれば話は別。
作中でもギラ・ドーガとか出ていることですし、ユニコーンはMIAで
出して欲しかったというのが本音OTZ…


MIAの復活を可能性の獣に託す…なんてのは夢だったんですかねぇ・゚・(ノД`)・゚・
悔しいなぁ…
あ、ちなみにロボ魂ユニコーンは変身しないそうです。
遊べるものにしたいというなら妥当な策ですね。

聖天なんとかは特にノーコメント。
いや、見てないアニメに出てきた機体ですし、どんな形なのかもまったく分からんので…
名前がかっこいいですね(棒読み)

ギャラハド…ランスロットといいガウェインといい、ルルーシュって円卓の騎士の名前が
オンパレードなんですが、パーチファルとかアーサーとかもいるんでしょうかね?
名前がかっこ(ry)

アドヴァンスドジンクス(赤)は色んな意味でまさかの立体化!
まぁ単純に色変えでしょうがプレミアムで買っちゃったし00Vの
ストーリーをあまり知らないのでスルー致します(^^;)

■SDX
SDX スペリオルドラゴン   10月発売
SDX バーサルナイトガンダム

スペリオル、年末と思っていただけに予想以上に早いですね。
そして次回作はバーサルナイト!!(>Д<)
涙で画面が見えやしねぇ(TAT)
この分だとネオブラックドラゴンもありそうですね。
ぜひアルガス騎士団もご検討ください!

■ハイコン
SHCMP ユニコーンガンダム

Sハイコンにもユニコーンがラインナップ!
エクシアで樋口さんなんだからどれぐらいの値段設定をするのか怖いところですね…
まぁ(変形機構がないとはいえ)ロボ魂でラインナップされるし、スルー確定です。

現在のところこんな感じでしょうか?
とりあえず10月・11月と財布が軽くなること必至ですね。
ん~。どうしたもんでしょ。
購入確定しているのは∀、セブンソード、ユニコーン、スペリオルなんですが
スペリオルはちょっと10月には買えないかなぁ…
でも店頭で見ちゃうと勢いで買ってしまうかも。
でも値段がなぁ…
でもこれだけ怒濤のラッシュで来られると取捨選択しなくちゃならないので
かえって財布にはいいのかも?(^^;)
続報が入り次第また記事を書きますです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/349-5dad850d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。