09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ『白い春』 


今期のドラマで毎週欠かさず見ているドラマが
火曜10時からのフジテレビドラマ『白い春』。
阿部寛さんとぽにょでおなじみの大橋のぞみちゃんがメインキャストなのです。

あらすじなどはwikiや公式サイトその他を参照してください。
なお、下に貼ったリンク先で1話からのストーリーダイジェストが
見られます。

結構お約束な展開なのですが、それがまたいいのです。
毎週嫁と2人、泣きながらテレビの前にかじりついています。
実の父親なのに今の自分では子供に何もしてやれない。
真実を知らせることはできない。でも一緒にいたい。
そういった切ないやりとりがまたいいのです・゚・(ノД`)・゚・
特に先週の手術前夜の医者に対しての阿部ちゃんの演技がまたよかった。
自分が汗水流して働いて貰った初めての給料を受け渡そうとして
のぞみちゃんを絶対に助けるように懇願するあの姿がもう目の幅涙もので…

もう涙でテレビ画面が見えやしねぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いよいよ来週の11話で完結となりますが、恋人の病を治すために
大金が必要で、そのために刑務所に入ったはずなのにその恋人は死んでしまい、
しかもその大金の行方は分からず…という忘れてしまいそうな設定の謎(?)も
最終回では明らかになるかと思いますが、真実を知った春男はどう向き合うのか
そして親子のつながりはどうなるのか…

来週火曜10時はテレビの前に正座してます!!

『白い春』(関西テレビ公式)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/341-1aa0b075

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。