07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


復活を切に願う! 


(勝手に)MIAの師匠と仰ぐ「スマイリーさん」のところに
MIAの「復活祈願板」が設置されました!

現在はリリースの中断されているMIAですが、
あれほど素晴らしい商品をこのままなくしてしまうのは
あまりにももったいない!
ということで、スマイリーさんがついに動き出してくれました!

私も駄文で本当に申し訳ないのですが投稿させて頂きました。
MIAが好きと言う皆さんはこの機会に熱い熱いMIA魂を
ぜひ、ご投稿下さい!

スマイリーさんの「mia-hall」がサイコフレームとなって
我々の叫びを共振させ、奇跡を起こしてくれるはずです!!


P1090372.jpg

「諸君らの力を、
スマイリーさんに貸して頂きたい!」



MIAファンの熱き魂の叫びがどんどんと集まっております!
復活祈願板の趣旨にご賛同して頂ける方はどど~んと
ご投稿を!!

スポンサーサイト

コメント

凄く嬉しいです

「サイコフレーム」のお言葉、凄く心強いです。
私のやらかした事は、一歩間違えると逆効果なんですよね。大上段で空振りじゃ・・・。
でも、セローさんを始め皆さんの熱い書き込みが増えれば奇跡が起こるかも知れませんもの。それに掛けてみたいんですよ。
やらないよりもやってみる方が良いに決まってます。これからも宜しくお願い致します。
また訴えたい事があれば遠慮無く、書き込み願います!
今思いついたんですが、補足があれば自分の発言にレスを付ければ判りやすいですよね。

スマイリーさん、コメントありがとうございます。

>皆さんの熱い書き込みが増えれば
奇跡が起こるかも知れません

まったくもって、ごもっともだと思います。
このままなし崩し的にMIAというブランドを消してしまう
ような発言も見られたようで、そうした開発陣には
ぜひとも思いとどまって欲しいと思います。
こんなに素晴らしい玩具、なかなか出会うことって
ないと思っていますし、ぜひとも商品展開を続けて欲しいです。

ロボ魂やフィギュアーツのアンケート等、利用できる機会には
いつもMIAの再開を希望する旨を記入していますが、
やはりこうした直接的な方法をとることはとても大事なことです。
これまでMIAで遊んだことのある人、コレクションを始めた人は
絶対に賛同してくれるはずですから、弱気にならず
御大将はどっしりと構えていて下され(笑)

私などにできることなど何もないかもしれませんが、
どこまでも付いていきますから!(^^)>
  • [2009/05/31 10:51]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/327-e68b9c87

