09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


仮面ライダーショーに行ってきた! 



DSC00035.jpg

ゴールデンウィークということで、嫁様の実家に遊びにいって参りました。
近くの遊園地に仮面ライダーディケイドがくるということで
クウガを見るために遊園地へ、レッツゴー!
家族サービス家族サービス(^^;)

カメラを持っていかなかったのでなんとも残念ながら
携帯電話のカメラの画像ですorz




DSC00007.jpg

キバの世界ということでファンガイアが登場!
キバをあまり見ていないので
劇中に出てきた奴か判断しかねる(^^;)


DSC00009.jpg

とりあえずといった感じで通りすがりの仮面ライダー登場!


DSC00013.jpg

DSC00010.jpg

続いてキバも登場!
で、ダブルライダーにボコボコにされるファンガイア。
「何かあったら俺たちを呼ぶんだ」
そう言って去っていくダブルライダー。
そしてここから!

ファンガイアのターン!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


DSC00018.jpg

なんかいろんな事情があるのでしょうか?
ディケイドではなく敵役の怪人である
ファンガイアの独演ショーが始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ


DSC00017.jpg

ファンガイアの力だけでは仮面ライダーに対抗できない。
ならばどうするか!


DSC00019.jpg

「我々の仲間になって仮面ライダーを倒してくれる人!」
ちびっこをスカウトかーー!
Σ(°□°;)!?

しかし、会場の子供たちも悪の手先になるのが嫌なのでしょう。
あまり応えてくれる声はなく…
しかしそこは場数を踏んでるファンガイア!
「ようし、我々の仲間になる奴にはおみやげをやるぞー!」と
ファンガイアの再三の呼び掛けに応じるちびっこたち。
敵ながらあっぱれ!
昔なら悪の手先が会場の子供たちを強制連行し、
それをライダーが助けるってのがシナリオだった気がするのですが、
時代ですかねぇ(^^;)


DSC00022.jpg

で、怪人たちの仲間になる子供3人が舞台へ。
ここでファンガイア入団テストとして殺陣をやらされたのですが
前転側転回し蹴りという無茶ブリで困るチビっ子たち。
しょうがなく前蹴りでいいからやれとファンガイア。
で、容赦なく金的蹴りを見舞うちびっこ三人!
そこまで全部計算づくだというのだからさすがプロですね(○口○;)
会場も大いに盛り上がっていました。
ちびっこたちもお土産を貰って嬉しそうに帰りました。


DSC00025.jpg

余興も終わり、再びライダーとファンガイアの対決!
ディケイドもクウガに変身しながらと応戦!
ダブルライダーの活躍により世界の平和は守られました。
めでたしめでたし。

……
…………
クウガは!?(((( ;゚Д゚)))






F1000042.jpg

出てきました。
ファンガイアを倒し、ちびっこたちとの握手会が
始まる数十秒前に…orz
「なんだユウスケ、来てたのか」
なんてディケイドに言われる始末。
どこまで不遇の扱いを受けるのか…


DSC00031.jpg

しかもクウガさん、近くで見るとスーツに切れ目・゚・(ノД`)・゚・
地方の公演だし、しょうがないよね…


DSC00035.jpg

というわけで仮面ライダーショーの模様でした。
最後にこれだけは言わせてくれ!

仮面ライダーショーというよりはどう見ても
怪人ショーです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/317-09eca2d3

