05 | 2017/06 | 07

 


ロボ魂 【GN-0000 00ガンダム(魂ネイション09限定版)】 



P1080226.jpg

本日の玩具レビューはロボ魂の【00ガンダム(魂ネイション限定版)】です。
通常版の00と違い、トランザムカラーとなっています。

私は残念ながら魂ネイションに行けなかったのですが、魂WEB商店の抽選に
当選したのでなんとかゲットできました。
あまりこうした単なる色変えの限定品には興味が無い口なのですが、
トランザムと聞いてつい…(^^;)

なお、可動に関しては以前レビューした【00&オーライザー】
ご参照下さいな。


P1080170.jpg
<商品パッケージ>



P1080177.jpg
<付属品一覧>

・00ガンダム本体
・武装(GNソードⅡ×2、GNシールド、ビームサーベル)
・GNソードⅡ用のパーツ
・手首交換用パーツ(左右武器持ち手、左平手)

商品内容等00となんら変わりなし。
なので弱点もそのまま継承されています(^^;)


P1080175.jpg

P1080173.jpg
<00ガンダム本体>

トランザムカラーということで、各部がクリア成型されています。
色合いなども劇中に似せてあるので、一般発売された小豆色の
トランザムライザーよりもこちらの方が断然かっこいいですね。
クリアパーツを多用しているので、どうしても関節パーツが
透けて見えてしまうのがちょっと難点ですかね。
でもかっこいい!(どっちなんだと(^^;))


P1080178.jpg

P1080179.jpg

P1080181.jpg

P1080186.jpg

P1080188.jpg

P1080183.jpg

P1080190.jpg

P1080198.jpg

P1080206.jpg

P1080209.jpg

P1080210.jpg

P1080215.jpg

P1080218.jpg

P1080221.jpg
<アクション!>

ロボ魂トランザムライザーよりもこちらの方が断然かっこいいのですが、
送料等も合わせると値段が通常の00と比べて2倍近くになるのがちょっと難点…
どうせならトランザムライザーをこれで発売してくれたらと思うのですが…

なにはともあれ『記念品』ですね。


P1080222.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/315-9c4e6e8d

