05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


いぃぃぃやっほーーーーい! 


魂WEB商店からメールが届きましたぁ!

魂ネイション限定トランザム00当選!!

ド━━━(゚∀゚)9━━━ン !!!!


正直くじ運とかないので当たるかどうか不安でした。
もしかすると10円ガムやガリガリ君の当たり以外では
初の大当たりかも・゚・(ノД`)・゚・
こりゃアンケートに答えまくったおかげですかな?
文句ばっかの回答ですんません(^^;)

00も文句たらたらレビューしましたが、やっぱ多々買い人に
限定っては禁句だと思うんだ…
地方に住んでいて東京砂漠にまで足伸ばせってのは
正直辛いし…
なにより00の弱点を分かってはいるものの、
あれは正直かっこいいと思ってしまいます。

申込人数が予想より少なくて応募者全員当選
とかあるかもしれませんがそこいらへんは
気にしないように…(´・ω・`)

来週から発送が始まるようですがこういう経験が皆無なので
代引きとかちょっとと言うかけっこう不安…
俺はちゃんと00を手に入れられるのか?(((( ;゚Д゚)))

あ、トランザム00当選したからレグナント…(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/304-75c318f5

