07 | 2017/08 | 09

 


こんなに嬉しいことはない… 


ブログの機能にアクセス解析ってのがあることは以前もお話したと思うのですが、
うちのブログに来た人がどんなキーワードで来ているのかを見てみると、
・MIA改造
・MIA ガンダム
とかがけっこう目立ちます。

現在リリースは中断していますが、それでもMIAという玩具がみんなに
愛されているなと感じることができるのはなんとも嬉しい限り・゚・(ノД`)・゚・

確かに最近のロボ魂もいいんですが、遊んでいる時のあの安心感と
改造のしやすさではMIAの方が1歩も2歩もリードしています。
技術の進化とともに塩ビでのシャープな造形が可能になったことや
ABSを部分的に利用することを踏まえれば、かなりいい作品が
MIAでもリリースできると思うのですが…

うちの勝手な妄想&理想としては
・UC系やSEED系など充実しているシリーズはMIAで
・00は今後もロボ魂で
としてほしいのですが…

ガンダム以外の作品はロボ魂で続々と展開してくれて結構!
欲しいものだけかいつまんで買います。
でもガンダムはバリエーション機も含め、色々な広がりがあるので
改造しやすいMIAで展開してほしいものです。
兎にも角にも

早くMIAの新作を!щ(゚Д゚щ)

コメント

とーっても同感です<MIA

陰鏡さん、コメントありがとうございます。
mia-hallの大先輩からコメント頂けて
うれしい限りです(^^)
今後ともぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

>とーっても同感です<MIA

最近はロボ魂も続々とリリースされ、
主に00関係を中心にラインナップが充実してきました。
これに加えて6月にはいよいよUC系の
クロスボーンが発売となるので徐々にターゲットとなる
作品を増やしていく感じでしょうか?
個人的には記事に書いたようにロボ魂のガンダムは
00中心で、他の作品はMIAで出して欲しいのですが・・・

フルバーニアンのラインナップがいったん消えたので、
これはきっとMIAで出るに違いないと勝手に断定しています(^^;)

もうそろそろ【ロボ魂】というブランドが軌道に乗ってきたのだから、
【MIA】を復活させてほしいですよねぇ
  • [2009/05/16 13:00]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/297-07592333

