10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


00が終わりハガレン放送ですね 

先週、機動戦士ガンダム00が終了しました。
かなり後になってから視聴したのでレビューも
今更どうかって感じだったので最終話のあらすじは
書かなかったのですが、かなり燃えました!

リボンズの機体とダブルオーライザーの戦闘も
アリオス、ケルディムのラストバトルも燃えましたが
なんといってもやはりオオトリのエクシアR2とOガンダムの
戦闘は感動すら覚えました!(途中姫の歌が入りましたが
全く何を言っているのか聞こえない(^^;))

まさか最後の最後にあの2機のバトルを持ってくるとは
予想だにしていなかったのでまさに驚愕!
Oガンダムとのバトルシーンもニヤリとしてしまうシーン山盛りで
興奮のあまり「ウヒョー!(°∀°)」などと大声をあげて
嫁に「うるさいわ!」と怒鳴られたのももういい思い出です(^^;)
2010年には劇場版も公開されるとのことで、
まだまだ00は終わらない!って感じですね。
ん?SEED劇場版はどうなるんだ?(汗)

んで今日5時からは新番組として鋼の錬金術師が放映開始。
これまた大好きな作品が再放映ということで嬉しい限りなのですが、こ
れってどんな話になるんでしょうね?
前作や劇場版を踏まえてのリスタートなのかそれとも完全新規に話をやり直すのか…
漫画もクライマックスを迎えていますし、それをアニメとして追うのか…
アニメ雑誌やネットで事前に情報を得るのが嫌いなのでまったく分からない状態ですが
じっくり楽しみたいと思います♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/288-60f2fda7

