10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ババンババンバンバン♪ 


多々買いのあとの戦士の休息ということで、
今日は多々買いの後日譚もお送りいたします。

ジジ臭いかもしれませんが、最近は温泉に行くのが楽しみに
なっていまして、多々買いの後は日々のストレスやら疲れやら
から癒されるためにのんびり温泉に浸かってきました。
(温泉というよりは銭湯っていったほうがいいのかもしれませんが(^^;))
愛娘は嫁と一緒に入るということで、半ば押しつけられた坊主と
一緒に脱衣所へ。1歳4カ月にもなると、言われれば自分から
バンザイしたりズボンを脱ぐのに足を上げてくれたりと
着替えが楽になってきた反面、チョコマカ動くので中々大変。

ポークビッツみたいなナニ丸出ししながら

三ヽ(゚∀゚)ノ{あばばばばば)

と脱衣所の中を駆け回る姿を見て、
「今のうちだけだぞ、そんなことできるのは」
と、心の中で呟きながら大浴場へGO!
体と頭をしっかり洗ってから
温泉に浸かると自然と

(´∀`)フィィィ

という言葉が出てしまう私は20代で、すでにおじさんですかね(^^;)
でもこのお湯につかった時の快感といったらそりゃ病みつきに
なりますぜ。全身に知らぬ間にたまり込んでいた色んな
悪いものが全部洗い流されている感覚とでもいうのでしょうか、
私はもうまったりとお風呂に浸かっているのですが、
うちの坊主はもう気が気じゃない(笑)
家のとは比べ物にならないくらい広い風呂に得体の知らんおっさんたち
と一緒に、なぜ入らなくちゃならんのだとでも言いたげに回りを
キョロキョロしては必死に私の腹にしがみついて離れん!

……カ、カワユスギ(*´д`*)

何度か場所を変えて温泉やら銭湯やらに来ているのですが、
やっぱりどうしても不安な様子で、いつもこんな感じです(^^;)
とにかく風呂に入っているときは「テコでも動かん!」と
ティエリアばりに踏んばる坊主ですが、あと15年もすりゃ
反抗期か~と思うとなんか淋しくなっちゃいますな・゚・(ノД`)・゚・

ここの銭湯には珍しい(?)電気風呂ってのがありまして、
そこに近づくとビリビリと痺れるような感覚を味わうことが
できるのですが(乳幼児や疾患を持っている方は入浴しない方が
いいとのこと)、これがまた面白いぐらいビリビリきて
電気を発生させている機械に腕を近づけると、なんと腕が
自然と内側に曲がっていくのですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
うちの坊主にこんなことしてなんかあったらと思うと不安だったので
息子は湯船から出して私だけ電気風呂を堪能。
最初はおっかなびっくりでしたが慣れてくるとこの刺激がたまらん
とばかりに機械に体を近づけて

(゚∀゚){あばばばばば)

と遊んでいると、腰かけてお湯を両足でバシャバシャと
蹴って遊んでいました坊主と目がカッチリ。

はっ!さっきのお前とおんなじ

声出しとるぞ、わし!Σヾ(゚Д゚)ノゝ


血は争えんってことですねorz

電気風呂の後は打たせ湯やら露天風呂、泡風呂なんかを回って
腹の坊主がゆでダコになったところで上がり、湯冷めしないように
さっさと服を着て、嫁に内緒で坊主とコーヒー牛乳をゴクゴクッ。

プハッ!やっぱこれだな!

(*´д`*)×2


ってことで忙しい日々を忘れるための
の~んびりした温泉巡りは暫く続きそうです(°∀°)ゞ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/282-c23cc4ef

