05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


【ロボ魂 Oガンダム】だとぅ!? 



ROBOT魂<SIDE MS>オーガンダムROBOT魂オーガンダム
(2009/05/25)


商品詳細を見る


色々なところで情報が出回っているので
いまさら感たっぷりですが気にしない(^^;)

5月発売のロボ魂最新作【Oガンダム】のカラーリングはRX-78-2と同様の
トリコロールカラーになるようですね。
アマゾンから画像を引っ張ってみたのですが、皆さんこれ、どう思います?
私?私の意見としては

かっけぇぇぇぇぇ!щ(゚Д゚щ)


この一言に尽きます。
カラーリングもさることながらシンプルなデザインを見事に立体化しているかと。
フェイスの出来栄えもこれを見る限りではかなり力が入っている
男前仕様のようですし、スルーとか思っていましたが俄然物欲が湧いてきましたぞ!
気になる点としてはアンクルガード部分が脚部と一体化しているように
見える点でしょうか?
ぜひともここは別パーツ化してほしいところですが…

『ロボ魂日記』ではレグナントの立体化計画と思わしきものも
進んでいるようですし、こうした他のカテゴリーとの
ラインナップの差別化は大歓迎ですね。
スポンサーサイト

コメント

こっこれは・・・!

こんばんわ。(^^)

あっ・・・だめだ・・・無条件で吸い寄せられました。

はたた、もう買いたくなりましたね~。

最近は同じ1Stベースのガンダムでもアレンジ
の効いたいろんなかっこいいバリエーションのも
のがあって、それぞれがよく出来てたりするの
で、私の単純な頭内ではいい意味でその種類
達と直結しちゃいました。

その昔1Stガンダムの発展型・・・とか考えて
遊んでた事がありまして、仮に00シリーズでな
くても私はこっそり1Stの発展型・・・とかいって
遊びそうです。(^^;)

いやしかし、このアレンジでガンキャノンを見てみ
たい!(ってそういう事じゃないだろ・・・)

大変失礼いたしました。m(_ _)m
  • [2009/03/12 23:28]
  • URL |
  • ア・ババロア・クー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aババロアさん、コメントありがとうございます。

>ガンダムでもアレンジ の効いたいろんなかっこいいバリエーション

アニメが30年前のということもあり、色々な解釈のガンダムの
プロポーションが存在するのはそれだけファンの愛情とそれを
受け入れられる作品の深さがあってのことですよね。
ちなみに私はMGのver.O.Y.Wが一番好きです。

>このアレンジでガンキャノン~

やはりこういうリファインも望んじゃいますよね~♪
私もキャノンの他、グフ、ドム、ゲルググあたりが
見たい気がします(おもいっきりジオニスト思考(^^;))。
  • [2009/03/13 18:32]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/272-2f40ef5e

