06 | 2017/07 | 08

 


S.H.フィギュアーツのクウガはいいものだ! 


魂ウェブの「スタッフの魂日記」にて仮面ライダークウガの記事が更新されました。
地味に(?)地獄兄弟も掲載されていますが…(^^;)
というか地獄兄弟がメイン?(苦笑)

12月ですか、S.H.フィギュアーツでクウガが発売されるとの
アナウンスがあり、狂喜乱舞していたのは。
気づけばあとひと月ほどで【マイティ】と【タイタン】が、
4月には【ドラゴン】と【ペガサス】が発売されるということで
早々に4フォームが出揃うわけですね。
くうぅぅう、待ち遠しい!(>Д<)
できることならば各ライジング、アメイジング、アルティメット、
そしてダグバもお願いしますぜ!
アメイジングは魂ウェブ限定で出そうですが、果たしてどうなるか…
とにもかくにも、3・4月はクウガ祭り間違いなしですぜ!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォームS.H.フィギュアーツ
仮面ライダークウガ
マイティフォーム

(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る



こっから先はディケイドのクウガについて!


話は変わって仮面ライダーディケイド。
クウガから数えて平成ライダー10周年ということでクウガからキバまでの
歴代ライダーが一堂に会するというライダーのお約束をようやっと
叶えてくれた番組なのですが、

どうにも燃えない!
なぜだ!?

クウガの扱いが酷いからさ!・゚・(ノД`)・゚・

1話からこれまでの話は全部子供と一緒に見ていますが、
なんじゃあのクウガ!щ(゚Д゚щ)
色々と大人の事情があるのは分かります。
設定や人物の性格にもある程度許容しましょう。
しかし!
なんでクウガがゴウラムになるんだよorz

見ていて思わず牛乳噴き出しそうになったわ!
クウガ役はレギュラーで活躍してくれそうなのは嬉しいのですが、
毎回ゴウラムに変形して支援とかならほんと勘弁してほしいです。
中の人も変わっているようで、どうにも脳内のクウガの
アクションシーンと違和感があるのも気になるのですが、
まぁ、そこはしょうがないですもんね。
もう二度とゴウラム変形はしないでくれぃ゚(゚´Д`゚)゚

ディケイドの玩具を買って、フィギュアーツでメッタメタにしてやるぅ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/247-ed918a0d

