06 | 2017/07 | 08

 


マガジンZ休刊に物申す! 


本屋で月の楽しみの一つである「マガジンZ」を立ち読み。
(立ち読みでホントごめんなさい。でもお金ないのです(泣))
連載しているもので読んでいるのは
・仮面ライダースピリッツ
・荒野に獣慟哭す
の2つのみ。で、「荒野に獣」を読み終わってふと違和感を覚え、
誌面をようく見てみると

「雑誌休刊」

なんとぉぉおぉぉぉ!(((( ;゚Д゚)))

というわけで、少しだけ言わせてくれ!


荒野に獣慟哭す 1 (1) (マガジンZコミックス)荒野に獣慟哭す 1 (1)
(マガジンZコミックス)

(2004/10/22)
夢枕 獏

商品詳細を見る

私が一番好きな漫画家さんである伊藤勢さんが「マガジンZ」で
連載中の「荒野に獣慟哭す」。
予定調和にまみれた漫画なぞクソくらえ!と言わんばかりの作者の考えと
これまでに培ってきたであろう人生観、卓越した画力と要所要所に
まぶされたギャグでなんとも素晴らしい作品なのです。
もう大好き、伊藤勢!
大学の頃に下のモンコレの漫画で知ってからず~っと好きで、
「ニルヴァーナ・パニック」以外の刊行物は全部集めました。

絶版品で、これだけがどうにも見つからない。
(アクションの読み切り漫画も大切にとってありますぜ!)


モンスター・コレクション―魔獣使いの少女 (6) (ドラゴンコミックス)モンスター・コレクション―
魔獣使いの少女 (6)
(ドラゴンコミックス)

(2001/12)
伊藤 勢 安田 均

商品詳細を見る


が、なんとマガジンZが休刊!

しかも「荒野に獣」はどうなるか
まだ未定Σ(°□°;)!?
どうなってんだよ!講談社!


仮面ライダーやガンダムは他の雑誌に移るということで、

ぜひとも「荒野に獣」も
他の雑誌で連載して下さいよ!


(週刊だとトンズラするかもしれないからできれば月刊で)
伊藤さん、本当に雑誌に恵まれない方としか言いようがなくて、
「斬魔剣伝」は雑誌休刊、「羅喉伝」は雑誌の方向性転換とかで
連載がなくなってしまい、この「荒野に獣」も若干心配していたのですが
まさか現実のものになるとは…くっそぅ~。
ドラゴンの方向転換は当時かなりショックだったんですよね~。
楽しみにしていた「羅喉伝」が読めなくなってしまい、
どんな方向性になるのかと思いきやいらんモエばっかの女の子い~っぱいな
雑誌の塊になっちゃったので、がっかりしてそのまま読まなくなりました。

本当に面白い漫画を描くだけになんとも残念ですが、絶対に今度は
完結して欲しいと思います。
講談社さんも起爆剤として伊藤勢さんを採用したのでしょうから
そこいら辺はきちんと責任を取るべきです!щ(゚Д゚щ)

続きを待ってるからな!・゚・(ノД`)・゚・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/245-0325fa9e

