09 | 2017/10 | 11

 


未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】⑦ 



P1050174.jpg
<只今迷走中…(泣)>

いよいよアサルトシュラウドの改修に入り、AMIAの増加装甲を
削り込んだりパテを使って装着できるようにしてみました…が!

画像の通り、どうにもうまくいきません!
・゚・(ノД`)・゚・


サイズ差もさることながら、問題は前後のボリューム。
かなりの厚みがあるので、ものっすごい違和感がありますorz
とりあえずパーツをそのまま流用するのは諦めて、
塩ビとパテを使いながらアサルトシュラウドの大まかなパーツを自作し、
AMIAの使える部分は移植するという形で進めていこうと思います。

何事も順調って時ほど落とし穴があるもんですな
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメント

やはり魅力のA・S

こんばんわ。
又もや遅い時間に失礼いたします。(^^;)

デュエルのA・S。装着後の姿もですが、パーツ
単体の形状もやはり魅力的ですね。

微妙なサイズ差という何とかなりそうなのに
形状が微妙で一工夫必要な時とか、一考ありな
がらも実に弄りがいがありそうですね。
又部分的に塩ビやパテ等を利用して自作という
のもとてもいいアイデアだと思います。

MIAシリーズでも是非揃えたかった機種とい
う方も多いのではと思います。
どうかご無理をなさらず頑張ってください。
楽しみにしております。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/242-c5ab2ed7

