09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


未商品化MIAを作ろう!【GAT-X102 デュエルAS】④ 



P1050019.jpg P1050023.jpg
<バックパック>


ようやく今週もオワター!ヽ(゚∀゚)ノ

いよいよ明日は待ちに待った久方ぶりの多々買い!
オラ、ワクワクすっぞ(笑)
画像と全く関係ない話題でしたね(^^;)

今日もせっせと作っております。
本日の画像はMIAデュエル本体のバックパック。
製品版では腕の可動に干渉しないすれすれのところに
サーベルラックが設けられていましたが、胴体の改修の結果、
サーベルラックに腕がぶつかるようになってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
なので、胴体との接続面に塩ビ板を2枚重ねで
貼り付けることで対処しました。

本体側の改修も終わりに近づき、AMIAのアサルトシュラウドパーツが
どんなもんか弄ってみましたが、結構なサイズ差に驚いております。
特に胴体部分の追加装甲のデカさが致命的。
合わないことはないのですが、平面も多いことですし、塩ビ板から
作り起こした方が楽かもしれませぬorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/234-ee54ec05

