08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ロボット魂『アヘッド』改造記事のご紹介 


『aババロアさん』が新発売のロボット魂『アヘッド(量産型)』の
改造を行っております。発売されたばかりだというのに!
速い、速いよ!aババロアさん!Σ(°□°;)!?

改造によってさらにポージングが決まる、アクション性バリバリの
アヘッドは必見です!
私も早く週末の多々買いで物欲を満たさねば!(笑)

それにしても、なんかインフルエンザのせいで
軽い浦島太郎状態に陥ってます。
いつの間にセラヴィー、アヘッドが発売になったんだ…(汗)

って、気づくともう2月じゃ
ないですかΣ(°□°;)!?

スポンサーサイト

コメント

アヘッド(^^)

こんばんわ。
またまた遅い時間に申し訳ないです。(^^;)

記事稿の御紹介大変恐縮しております。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

さて、アヘッド買いましたよ~。♪
ジンクス購入したくて気長に待ってたのです
けれど販売日とかすっかり脳裏から消えていて
偶然休みの日にお店を覗いたらいつの間にか売
ってて、ノーマークGETでした。(^^;)

いやしかし、シンプルな機体個人的に好みです。
又量産機という所も個人的にひと押しでなんかこう
うれしいものがあります。

今後ジンクスを購入予定なのですが、待ち望ん
でいただけにワクワクしています。

追伸: いやはやデュエル実にいい感じで改修が進んでおられますね~。
前回のEMIA化ストライクに続き、今回のアサルト化。またもや夢の機体の実践
とても楽しみです。。(^^)
  • [2009/02/07 00:43]
  • URL |
  • ア・ババロア・クー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aババロアさん、コメントありがとうございます。

>アヘッド買いましたよ~♪ジンクス購入したくて~

私もアヘッド量産型が欲しいのですが、
1体の値段がやはり高額なので、
来月のブシドー機を優先しようと思います・゚・(ノД`)・゚・
本日玩具屋に行ったらジンクスⅢ、
発売になっていましたよ~。
これまた出来の良さそうな感じでしたが1体の値段が(ry)
MIAの時のように気軽に数を揃えられないのが
やはり痛いですよねorz

>デュエル実にいい感じで改修が進んでおられますね

ありがとうございます。
現在、本体の改修がひと段落ついたところでして、
これからやすりがけを行い、
本命のアサルトシュラウドに取り組む予定です。
フォビドゥンのように2ヶ月などと時間をかけず、
作業をサクサク進めていきたいと思います。
  • [2009/02/07 22:34]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/232-cc2d8be4

