10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


マターリ 


なんでこんな時間にブログの更新ができるのかって?
インフルエンザにかかった愛娘の看病のため、
今日はズル休みを貰ったんじゃーいщ(゚Д゚щ)
いいのか、俺…

真面目な話、下の子にうつらないように隔離をしなければならないので、
今日は一日インフルエンザ菌保持者の愛娘と一緒です。
大丈夫か、俺…

とりあえず熱も下がってきて容体も落ち着いてきたようなので、
これをいいことに改造と玩具レビューをしちゃおうと思います(^^;)

スポンサーサイト

コメント

インフルエンザ

こんばんわ。(^^)
この季節は風邪にインフルエンザにと何かと
目鼻のどなどの熱に悩まされますね。

私も数年前やはりインフルエンザに悩まされ
以来予防接種は受けるようになりました。
風邪はひきますがインフルエンザにかかったと
いう感覚からは久しいと思うので、少なからず
効き目があったのかな?と。

でも小さいお子さん達の病気は特に気を使いま
すね。早く良くなりますように。(^^)

aババロアさん、いつもコメントありがとうございます。

>仮組みの自立画の段階では想像もつかなかった方向に~

私も手を動かしながら改修の方向性を決める性質でして、
行き当たりばったりの工作ばかりです。
同じような改造の仕方でもaババロアさんの作品は
桁違いの完成度で感嘆するばかりです。

>小さいお子さん達の病気は特に気を使いますね。
早く良くなりますように~

温かいお心づかい、ありがとうございます。
本日、体調が優れずに病院にいったところ、
私もインフルエンザに感染していることが
分かりました・゚・(ノД`)・゚・

早く治さなければ、改修もブログの更新も
できませんものね。
(↑38°の熱があるにもこうして更新していますが(^^;))
  • [2009/01/27 19:40]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

!( ゚Д゚)

38°の熱・・・。!( ゚Д゚)
とうとう・・・でしたか。
寝てたら中々起き上がれない体温ですよね。
又小さい子供さん達の場合には特に合併症
等無いか特に気になりますよね。症状が中々
言葉にできないだけにどうか暖かく介抱して
あげてくださいませ。

ご自身もいやはや高熱とは、とてもお辛いと
思いますが、どうか御安静に。
お子さん共々はやく良くなりますように・・・。
それでは。

  • [2009/01/27 23:28]
  • URL |
  • ア・ババロア・クー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aババロアさん、暖かいコメント本当にありがとうございます。

>特に合併症等無いか特に気になりますよね
子供たちはすでに良くなったのか、熱も下がり
元気に過ごしています。
最後に菌を貰った私は、強化人間バリの頭痛と
可動個所になにか詰まったのではというような
関節の激痛に悩まされていますが…

タミフルの副作用なのか愛娘がやたらハイテンションに
なったり沈んだりしていて不安なところもあるのですが、
(私以外)みんな回復してきております。

  • [2009/01/28 11:22]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/218-6fcba85b

