07 | 2017/08 | 09

 


子供の成長が一番です 


1歳になった下の子が、最近スプーンを使ってご飯を食べるのに夢中です。
といってもまだ自分で食べ物をすくうことは難しく、
食器にスプーンをガンガン叩きつけて遊んでいるだけなのですが、
取り上げると顔を真っ赤にして怒るので、
遊ばせながらご飯をあげています。
本人は自分でスプーンを使って食べている気になっているのか、
ご飯が口に入るたびに

(´∀`)でへへ♪

と満面の笑みを浮かべております。
いつの間にか私の部屋に入ってMIAを叩きつけている
憎いアンチクショウですが、やっぱりこの頃が一番かわいいですね。

5歳になる愛娘は嫁に仕込まれたのか、出かける際は必ず

「パパ、ガンダム買わないでよね!」
と言っておりますよ・゚・(ノД`)・゚・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/212-f7455bf0

