10 | 2017/11 | 12

 


FFCC エコーズ・オブ・タイム 


1月29日(木)にFFクリスタル・クロニクルの最新作である
「ファイナルファンタジー クリスタル・クロニクル エコーズ・オブ・タイム」
が発売されます。

キューブで発売された最初のFFCCはプレイしたことがあるものの、
その後のタイトルはまったくもってやったことがなく、
興味も薄れていましたが、友人が購入するとのことで、
私も買う予定となりました(^^;)

買うかどうか迷っていたのですが、
①DSとWiiの異なるハードで同時発売により、嫁と同時購入しても損した気分にならない。
②Wi-fiを使った通信対戦で遠くにいる友人とも遊べるなど、
長く楽しめそうなゲームのようですので、久々に自分用のゲームを購入となります。

「公式ホームページ」はこちら。

けっこう面白そうですし、DSなら気軽に遊べるのが利点ですよね~♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/210-c414aad5

