07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラヴィー!セラフィム!2機(ふたり)はガンダム! 


1月11日の放送で明らかになったセラヴィーの秘密。
それはガンダムフェイスで話題となったバックパックが
MS形態「セラフィムガンダム」に変形することだった!
いやぁびっくりしました。
どうせ中の人がいるんでしょ?
と思っていただけに、まさかバックパックが変形してガンダムになるとは…
しかもどうやらセラフィムの方にコックピットがあるようですね。
と、興奮冷めやらぬ中、早速「セラフィム」商品化の情報が!


「1/144HG セラフィムガンダム」
なんとこのセラフィムはバックパック形態に変形し、
別売りのセラヴィーと合体が可能となる模様!
低価格で奮闘しているHGシリーズですが、
こうしたシリーズの連動って、個人的には大歓迎です。
今更002ndシーズンのプラモを収集ってのも
きっついものがありますが…
完全に出遅れた・゚・(ノД`)・゚・

・「ロボ魂セラヴィーガンダム
こちらはセラヴィーとセラフィムが一緒になっています。
セラヴィーがバカ高いのも2体分だからなのですね。

・「HCM-proセラヴィーガンダム
こちらもロボ魂と同様の2体セットでの発売。

HG、ロボ魂、HCM-proそれぞれの画像をみましたが、
個人的にはHGが一番良さそうかなぁ。
プロポーションと可動範囲が他に比べてよさそうに見えますし、
なにより値段がお手頃。
他2つは財布に優しくないですもんね~(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/201-9a17f768

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。