05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


デュナメス強化型秘密武装 


「aババロアさん」が現在改修中の
「デュナメス・シリアル・インパクトタイプ」の
記事が更新されました。
今回はオら設定である、腰部の秘密武装
「GNアン・ファング」の記事が更新されています。

GNファングに対抗するための防御用弾幕であるとする
「GNアン・ファング」ですが、これでサーシェスのアルケーが
来ても、こう怖いものなしですね!

さらなる秘密武装も実装されているということで、
次回の更新が楽しみです。

aババロアさんの妙技、ぜひともご堪能あれ!
スポンサーサイト

コメント

いつもすみません(^^;)

こんばんわ。又もやこんな時間になってしまい
ました。どうもすみません。

又記事稿の御紹介、いつも大変恐縮しております。m(_ _)m
いつもありがとうございます。

いやはや、のっけからファンネル、あっいやファン
グでしたからね~。どおお早速かいと思いまし
た。なので私も、そのつもりオら設定でと・・・
(^^;)。早速遊んでおります。

追伸:風邪で体調を崩されておられるとの事。
体にきつい季節ですよね。
どうか御無理をなさらずに。

それでは。
  • [2009/01/12 23:48]
  • URL |
  • ア・ババロア・クー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aババロアさん、コメントありがとうございます。

>のっけからファンネル、あっいやファン グでした

1stシーズンもそうでしたが、25話で完結しなければ
ならないため、スピーディに展開しているので、
戦闘シーンもテンポが良いのが00の特徴ですよね。
物語も佳境を迎え、どんなラストが待っているのか、
毎週楽しみながら視聴しています。

>風邪で体調を崩されて~

温かいお言葉ありがとうございます。
ほんとに小さな部屋なのですが、改造部屋として
使用している自室には暖房器具がなく、
雪が積もる地域柄からどうしても寒さとの
戦いの日々となっています(TAT)
こりゃストーブを買わないと凍死
してしまうかもしれません…

aババロアさんもこのところお仕事が
忙しいようですので、ご自愛下さい(^^)>
  • [2009/01/13 21:32]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/197-9f653a9e

