09 | 2017/10 | 11

 


私は帰ってきた! 


ガトーばりに雄叫びをあげて喜びたい!
ようやく嫁の実家への軟禁状態から解放され、
家に帰ってくることができました(≧Д≦)ゞ
使い慣れたパソコン、(使いこなしてはいないが…)
相棒とも呼べるデジカメ(これまた使いこなせていないが…)、

そしてクローゼットの中の
愛しい玩具たちぃ!(*´д`*)


どんなに小さい部屋だからといっても、
やっぱり自分の部屋が一番落ち着くなぁ(´∀`)


P1030959.jpg
「ようやく帰ってきたか。飯よこせ、飯」

留守を任せた番犬のワン太も出迎えてくれました(笑)

フレキシブルパイプで尻尾を作ってあげると、
より表情豊かになるかも。
でもワン太の尻に穴を開けるのは気が引ける(^^;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/186-e6495a6f

