07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


邦画「XX(エクスクロス)」 


ツタヤのレンタルDVD・CD宅配サービスの
ディスカスを利用しているセローです。
正確には支払いから映画の選択まで全部嫁任せ。
ポストに返却のために投函するのが俺の仕事だぜ(^^;)

DVDorCDを月に8本まで借りられるのですが、
今回は
・ダークナイト(ブルーレイ)
・エクスクロス
の2本が届きました。
バットマンは嫁の実家でブルーレイが見れないので
家に帰るまでお預けなのです。残念…(・ω・)

で、やむなくなんかのDVDの予告で見て面白そうだった
邦画の「エクスクロス」を視聴しました。
以下、簡単な雑感です。


簡単に話のあらすじを紹介すると…
女の子2人が「阿鹿里村(あしかりむら)」という辺鄙な村を訪れます。
村には、訪れた外部の女性の足を切り落とすという風習が今も残っており、
2人は脱出のために村人全員から逃げ回る。

というホラーチックな感じなのですが、ホラーの部分は
最初の30分ほどだけでした。

もうなんというか、その後は超展開過ぎて嫁と共に大爆笑しながら視聴。
中盤は鈴木亜美さんと小沢真珠さんがチェーンソーと巨大ハサミで
火花を散らしながら大乱闘!
回し蹴り、お見事です(苦笑)

後半も主人公二人のピンチに駆け付けた全身火傷の真珠さんが、
村人相手に大立ち回り!!

あれ、これってホラーじゃないの?と思って視聴した後に公式HPに
行ってみたのですが、どうやら違うらしい(^^;)

ちょっぴり怖いが突っ込みどころ満載って感じで、HPの謳い文句の通りです。
「んなアホな」とテレビに突っ込みながら、何も考えずに
見る映画という感じでしょうか。
一度公式HPに行ってから視聴するかどうか決めることをお薦めします。

公式HPは「こちら」からどうぞ。

ホラーと思って借りると絶対後悔します。
真珠さんの勇姿をご覧になりたい方はぜひ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/185-21d9cc9d

