05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


デュナメス強化プラン進行中 


超絶可動の雄「aババロアさん」がデュナメスの改修作品である
「デュナメス・シリアル・インパクトタイプ」を制作しています。

今回は、オリジナル設定である次世代型GNドライブの
「バリアブルGNドライブ」の制作ということで、様々な素材を
使用して工作が行われています。
各パーツもとてもシャープにまとまっており、ビームオプションも
装備可能ということで、ノーマル版とは異なるフォルムは
素晴らしいの一言に尽きます。

aババロアさんの妙技、ぜひともご堪能あれ!
スポンサーサイト

コメント

オら設定。

こんばんわ~(^^)。
セロー様、いやはや大変恐縮でございます。
記事稿の御紹介いつもありがとうございます。
m(_ _)m

久しぶりのオら機(架空設定)でありましたが
有り物を流用してではありますが、加工する度
既存キットとは又一味違った表情になる事に
改めて自分でも驚き又とても楽しんでいます。
(^^)

別レスでも記載させていただきましたが
フォビデュンのオら設定での自由発想。
御拝見しておりますこちら側にもそういう楽しみ
が伝わってまいります。(^^)

aババロアさん、コメントありがとうございます。

>加工する度 既存キットとは
又一味違った表情になる~

自分もフォビドゥン改修の際にゲシュマイディッヒパンツァーを
ストライクのシールドから流用しましたが、自分の中では
あれが初めてのオら設定となります(^^)
これまでもガンプラでオリジナルの機体を改造で
作ってはいましたが、既存のMSの独自解釈というのは
初の試みでして、楽しみながら制作できました。
今後もオら設定を交えつつ制作を行っていきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/179-8e49d6c4

