07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


一面雪景色! 


我が家では毎年恒例になっている、年末年始の嫁の実家への帰省。
前回はお盆の頃にお邪魔したので、久々の孫たちの顔を見ると
破顔一笑の祖父母たち。
いやぁ、(正直なところ私としては肩身が狭いのですが)こうして
久しぶりに会うと子供らにもいろいろ刺激になっていいことです。
家にいる時とはまた違う顔を見せてくれるというか、リミッターが
解除されて全開で暴れまわるというか…(^^;)

長男はようやく歩き始め、フラフラしながらも祖父母によちよちと
歩み寄るのですが、もうすごいです(笑)
おおぅ、そこまで笑うか、という感じで感激しています。

仕事や嫌なことは忘れ、暫くは子供共々まったりと
過ごし、MIAの次回作を決めようと考えています。
候補はいくつか挙がっているので、そこからチョイスする
だけなのですが、う~ん、迷う(笑)
決まり次第、お知らせ&製作記で改修の様子を綴っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/176-56270ed2

