07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今年最後の多々買い。そして… 


明日は家の大掃除、明後日からは嫁の実家帰省という予定となっており、
この週末で、今年最後の多々買いに行って参りました。



戦果報告。

・電撃ホビー2月号
・ガンダムA2月号
・ガンダムUC第7巻
・ロボット魂【オーライザー】(単品版)
・ガンダムレガシー第1巻
・その他、改造用のMIA等々。

オーライザーは00との同梱版か単品版か悩んだ末に
単品版を購入しました。トランザムカラーは別にいいかな、と。
ビームエフェクトパーツのみ欲しいので、
投げ売りにでも出された時に確保しようと思います。
オーライザーのレビューは後日、00とも絡めて行います。
フォビドゥンが最優先の案件なので、
それが終わってからお届けの予定。
09年第1弾、玩具レビューってところでしょうか?(遅っ)

改造用のストックとしてちびちびとMIAを買える時に
買い続けていましたが、その数が2~4年は
改造品を作り続けられる物量になってきました(苦笑)

が、しかし!
ワンワン3機同時購入発覚に続き、
クローゼットに隠してあった
それら愛しのMIAたちが
嫁の目に!(((( ;゚Д゚)))


突き刺さる目線、無言の圧力(TAT){ヒィィ…

「多々買い禁止!」




とは言われませんでしたが、自重するように
訓告を言い渡されましたorz

確かに、最近多々買いすぎだよなぁと
思っていただけに大人しく反省…

さ、気を取り直して、フォビドゥン完成させるかな(汗)
スポンサーサイト

コメント

が、がんばってください。
漢は多々買わなければいけない時もあるのです!
…多分

にちむさん、コメントありがとうございます。

多々買わなければ生き残れない!が身上の私には
暫く冬の時代到来ですが、何とか乗り切れるように
多々買いの相手を精選してガンバっていきたいと
思います(涙)
  • [2008/12/30 00:27]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/173-057dafb8

