08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ベリー・クルシミマス 


今日は年に一度のクリスマス・イブ。
お子さんの夢と欲望に応えようと
忙しいパパ、ママも多いことでしょう。

さてさて、我が家はというと、ネットで注文した
「アイスケーキ」なるものをモグモグと食べ終わった
ところです。
このケーキ、生クリームを凍らせてアイスにしたような
代物なのですが、中にフルーツがあるわけでも
チョコレートがはさんであるわけでもなく

ひたすらに生クリームという
無間地獄仕様!(((( ;゚Д゚)))


しかも愛娘はケーキがあまり好きではなく、
一口食べて残す始末。
食い物を残すなどという行為は許せんのですが、
さすがにこれはきついだろってことで
残りは嫁と私で片付けました。

……
………
もうお腹いっぱいというより胸いっぱいです・゚・(ノД`)・゚・
来年は絶対頼まんぞ!
スポンサーサイト

コメント

そういえば今日はクリスマスイブでしたっけこんばんは。
さっそくリンクを組ませていただいたのでそのご報告に参りました。
以後よろしくお願いいたします。

クリスマスケーキといえばワシはちょっと前まで彼女と2人で祝うだけなのに
ホールケーキの5号とか8号とか買って毎回ワシ一人で処理していましたw
クリスマスにホールケーキ、男の浪漫と思っていたのですが
どうやらそうでもなかったようです。(何)

なんかよくわかる気がする~。

こんばんわ。(^^)いやはや気づけばまた明日。
遅い時間にまたまた失礼いたします。

記事御拝見しまして大笑いでした。
生クリーム無間地獄(大笑)。

こういう時は私はこねるほうです。そう、ひたすら。
最初は中々固まらないで、こんなもの固まるの
かと。ちょっと角度変えてこねれば固まるんです
よね。どういう動作原理か?確認したかった位
です。

しかし、そんな料理が並ぶ訳でなくですが、お腹
がすいてるのでひたすら飯を食うわけですよね。
で、最後ケーキまでは食えない訳です。(笑)

とりあえず明日にとっとこうと思うのですが、とっ
といても帰りが遅かったりすると腐るのなんので
いつの間にか無いわけですよ。

私は板チョコ大好きな程の甘党ですが、それでも
シュチエーションは違えども何故かこういう時は
いつも食いっぱぐれるケーキの思い出。

いつの間にか今度は大掃除ですか。
いいんですよ。掃除道具買いに行くのは結構
好きです。毎年微妙に進化している掃除道具を
見てはふむふむと何故か微妙にうれしい。(笑)
なんじゃこの落ち・・・。

大変失礼いたしました。m(_ _)m
  • [2008/12/25 00:30]
  • URL |
  • ア・ババロア・クー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>にちむさんコメントありがとうございます。
相互リンクありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

>クリスマスにホールケーキ~
我が家のクリスマスのケーキは2日先まで
残っている状況になりそうですorz食い切れない!
何事もほどほどが一番ですね(^^;)


>aババロアさん、コメントありがとうございます。
連日連夜帰宅が遅いようで、お体を壊すのでは
ないかと陰ながら心配しております(汗)

> 今度は大掃除~
もう一年が終わるのですね。
なんか年を重ねる毎に、時の歩みが
早くなっている気が…(汗)
我が家では大掃除は27or28日に実施する予定なので、
それまでにフォビドゥンを完成させないと
嫁に説教されるかもしれません(汗)
これから塗装の残りをやってきます♪(^^;)
  • [2008/12/25 21:26]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/168-5d8494e1

